投稿日:2023年1月11日

未経験でも住宅基礎工事にチャレンジできる?

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市を含む広範囲のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも住宅基礎工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!住宅基礎工事の世界!


住宅基礎工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、実際には門戸の広い世界です。
実際に多くの企業が積極的な採用を行なっており、弊社においても同様です。
意欲の高い方は前向きに採用を検討する方針をとっておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

基礎からの手厚い指導あり!

住宅基礎工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、しっかりとした教育体制を用意する企業がおすすめです。
弊社でも未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートしております。

経験にかかわらず安定収入を保証!

住宅基礎工事の経験がない方は即戦力になりませんが、企業にとって貴重な人材です。
にもかかわらず、未経験を理由に大幅に給与を下げる企業への応募は避けるべきでしょう。
その点、経験の有無にかかわらず安定収入を保証する企業はおすすめできます。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ住宅基礎工事で力を発揮していただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、墨出し・鉄筋組み・型枠組みなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では専門的な知識・技術が求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

生コン打設工事

生コン打設工事

合同会社鵜飼組の施工ページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は岐阜県関市を拠点に、住宅基礎工 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組は、岐阜県関市に拠点を置く住宅基礎工事一式の専門業者です。 今回は、弊社の得意分野をご …

お問い合わせ  採用情報