お知らせ

投稿日:2023年9月27日

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について

今回は、岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について改めてご紹介いたします。

合同会社鵜飼組が手がける基礎工事


基礎工事とは、建物と地盤をつなぐ構造物である基礎をつくる工事です。
建物を建てるときには、まずは基礎工事を行ないます。
それではなぜ基礎工事が必要なのでしょうか?
基礎には、建物の重さなどを地盤に伝える役割があるのです。
これは、建物を安定させるために大変重要です。

基礎工事は、地盤調査から始まり、地盤の状態や建物の性質に応じて工法を選び施工します。
基礎工事には、実にたくさんの工程が存在します。
弊社では、すべての工程を一貫して行なっております。
これにより、無駄な工賃が発生することなくコストパフォーマンスに優れた施工をご提供しております。

これからも前進を

弊社はプロの基礎屋として、岐阜県内やその周辺の地域の皆さまのお住まいをしっかりとお支えいたします。
これからもひとつひとつの現場に誠心誠意を尽くし、美しくて高品質な施工をご提供してまいります。
以下バナーから業務の詳細をご覧いただけますので、弊社に興味をおもちいただけましたらぜひクリック(タップ)してみてください!
業務案内

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろう!

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろ…

岐阜県関市や岐阜市を中心に活動している基礎屋「合同会社鵜飼組」では、住宅基礎工事に携わってくださる方 …

【求人中】基礎工事の種類について解説します!

【求人中】基礎工事の種類について解説しま…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組は、ただいま現場スタッフを募集中! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報