お知らせ

投稿日:2024年2月21日

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しています。

基礎屋の仕事は一度技術を身につければ、長期にわたって活躍できる魅力的な職種です。
経験や年齢は一切不問で、初心者の方には一から丁寧に指導させていただきますよ!

未経験からのチャレンジを応援!

型枠工事弊社では、未経験の方でも安心して業界に一歩を踏み出せるようサポートいたします。
現場で必要な技術や知識を、経験豊富な先輩たちが優しく教えるため、初めての方も徐々にスキルアップしていけますよ。
岐阜市や関市などのエリアで住宅基礎工事に興味をお持ちの求職者さまにとって、これは新しいキャリアのチャンスです。

ご応募をお待ちしています!

合同会社鵜飼組は新しいメンバーの加入を心待ちにしています。
ぜひお気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしております。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

合同会社鵜飼組は岐阜県関市に拠点を置き、主に岐阜県内で住宅基礎工事を手掛ける企業です。 弊社は、すべ …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報