お知らせ

投稿日:2024年1月26日

合同会社鵜飼組の特徴って?

合同会社鵜飼組では、岐阜県関市を拠点とし、岐阜市や関市をはじめとした岐阜県内で住宅基礎工事一式を手掛けております。

弊社業務について

基礎の骨

岐阜県関市を拠点に展開する弊社は、お客さまの快適な住環境のために、住宅の土台となる基礎工事に特化した事業を行なっております。
基礎工事は建物が安全で長持ちするための重要な工程であり、工事の品質が直接建物の寿命に関わってくるため、弊社は一貫して請け負い、細部にわたるまで丁寧な施工を心がけております。
また、無駄な工賃が発生せずコストパフォーマンスに優れた施工をご提供できることが弊社の特徴です。
お客さまからの高い評価をいただいております。

岐阜県関市の合同会社鵜飼組は、今後も地域に根ざした信頼性の高い施工で、より多くのお客さまに満足していただけるよう努めてまいります。
お客さまの大切な住まい作りのお手伝いができることを心より楽しみにしております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

岐阜県関市の合同会社鵜飼組にできること

岐阜県関市の合同会社鵜飼組にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたし …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  採用情報