お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする住宅基礎工事とは

岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。
今回は、私たちが得意とする住宅基礎工事についてご紹介します。
私たちが得意とする住宅基礎工事の施工対象は、一戸建てなどの住宅です。
これらの工事は、建物の強度や安定性を確保します。

活動エリア

岐阜県関市を拠点に、岐阜県内で活動しています。
地域のお客さまに満足いただける住宅基礎工事業者として、高品質の施工を提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 高品質の施工

高品質の施工で、耐震性や耐久性に優れた住宅基礎工事をお届けします。

– 熟練の職人が対応

熟練の職人が対応し、細部にまでこだわった仕上がりを実現します。

 

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して地域に貢献してまいりますので、今後とも岐阜県関市の合同会社鵜飼組をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」 このようにお考えの方、必見です! 今回は信 …

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

お問い合わせ  採用情報