お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする住宅基礎工事とは

岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。
今回は、私たちが得意とする住宅基礎工事についてご紹介します。
私たちが得意とする住宅基礎工事の施工対象は、一戸建てなどの住宅です。
これらの工事は、建物の強度や安定性を確保します。

活動エリア

岐阜県関市を拠点に、岐阜県内で活動しています。
地域のお客さまに満足いただける住宅基礎工事業者として、高品質の施工を提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 高品質の施工

高品質の施工で、耐震性や耐久性に優れた住宅基礎工事をお届けします。

– 熟練の職人が対応

熟練の職人が対応し、細部にまでこだわった仕上がりを実現します。

 

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して地域に貢献してまいりますので、今後とも岐阜県関市の合同会社鵜飼組をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待遇や福利厚生とは?

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待…

岐阜県関市を拠点に活動する弊社では、住宅基礎工事にともなう造成工事や鉄筋工事などに携わってくださる経 …

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合同会社鵜飼組では、営業・セールスの …

お問い合わせ  採用情報