お知らせ

投稿日:2023年3月8日

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろう!

岐阜県関市や岐阜市を中心に活動している基礎屋「合同会社鵜飼組」では、住宅基礎工事に携わってくださる方を募集しています。

さて今回は、基礎工事の仕事に興味がある方に向けて役立つ情報を発信いたします!

資格について

資格をもっていなくても基礎工事を行なうことは可能ですが、資格を保有していると社会的な信用にもつながります。
社内で重要なポジションに就いたり、独立したりする際には役に立つでしょう。
ここからは役立つ資格を2つご紹介いたします。

基礎施工士

基礎工事の中でも重要な「場所打ちコンクリート杭工事」の技能を認める資格です。
資材の運搬の指示や作業手順の確認、職人の手配、作業内容について職人へ指示をだすことができます。
基礎工事の代表的な資格です。

玉掛け技能講習

クレーンなどの重機を使用する際に必要な資格が「玉掛け技能講習」です。
玉掛けとは、クレーンのフックに、荷を掛けたり、外したりする作業のことをいいます。

経験不問で採用中


やる気さえおもちであれば未経験も歓迎しています。
資格をおもちでなくてもご応募可能です!
少しでも気になった方は、今すぐご応募を!

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集していま …

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に最適な会社があります!

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に…

岐阜県関市・岐阜市などで活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報