施工実績

投稿日:2023年2月13日

愛知県あま市 基礎工事

愛知県あま市で基礎工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。

愛知県あま市 基礎工事

新築住宅における基礎工事は重要です!

基礎工事とは、地面と建物のつなぎ目にあたる基礎をつくるために必要な工程のことをいいます。

丈夫で長持ちする家づくりのためには、建物のすべてを支える土台がしっかりとしていることが大前提です。
基礎が傾いていたり歪んでいたりすると、基礎工事以降の工事がどれだけ高品質であっても、建物としては安定性に欠けるため地震などの自然災害が発生した場合には倒壊する可能性すらあります。

寸分の狂いも許されない施工だからこそ、住宅基礎工事にあたる職人には測量や配筋、コンクリート打設などの専門的な知識と技術力が求められるのです。

私たちは高精度な基礎工事を提供いたします!

施工においては精度の高さが要となります。
その点、岐阜県関市の合同会社鵜飼組には、造成・型枠・鉄筋といった各分野に精通するエキスパートが在籍しているため、高品質な施工をお届けすることが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

施工実績

関連記事

基礎工事

岐阜県関市 基礎工事

岐阜県関市で基礎工事を行ないましたので、その様子をご紹介します。 岐阜県関市 基礎工事 基礎工事の流 …

生コン打設工事

生コン打設工事

合同会社鵜飼組の施工ページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は岐阜県関市を拠点に、住宅基礎工 …

外構工事

外構工事

こんにちは。合同会社鵜飼組です! 弊社は岐阜県関市を拠点に、住宅基礎工事一式を手がけております。 今 …

お問い合わせ  採用情報