お知らせ

投稿日:2024年3月4日

住宅基礎工事について知ろう!

岐阜県関市に拠点を置く合同会社鵜飼組は、住宅基礎工事を専門に扱う企業です。
今回は、弊社が得意とする住宅基礎工事について、改めてご紹介いたします。

住宅基礎工事について知ろう!

上から見た基礎

住宅基礎工事とは、住宅を安全に建築するために必要不可欠な初期工事の一つです。
基礎がしっかりしていることは、建物の耐久性や安全性を左右します。
工事内容としては、地縄張りから始まり、鋤取り、根切りといった地面を整備する作業、続いて砕石の敷き詰め、防湿シートの敷設、墨出しといった準備作業を経て、鉄筋組みや型枠組みを行ない、最後にコンクリートの打設、型枠ばらし、仕上げと進んでいきます。
過程のひとつずつが非常に重要で、特に地盤となる部分の安定性は、将来の住まいの性能を大きく左右するため、妥協なく高い品質での施工が求められます。

弊社は信頼できる業者です!

地縄張りから仕上げまで、一貫した工程を提供することで無駄なコストを削減し、コストパフォーマンスの高い施工を実現しています。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

合同会社鵜飼組は岐阜県関市に拠点を置き、主に岐阜県内で住宅基礎工事を手掛ける企業です。 弊社は、すべ …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報