お知らせ

投稿日:2024年3月4日

住宅基礎工事について知ろう!

岐阜県関市に拠点を置く合同会社鵜飼組は、住宅基礎工事を専門に扱う企業です。
今回は、弊社が得意とする住宅基礎工事について、改めてご紹介いたします。

住宅基礎工事について知ろう!

上から見た基礎

住宅基礎工事とは、住宅を安全に建築するために必要不可欠な初期工事の一つです。
基礎がしっかりしていることは、建物の耐久性や安全性を左右します。
工事内容としては、地縄張りから始まり、鋤取り、根切りといった地面を整備する作業、続いて砕石の敷き詰め、防湿シートの敷設、墨出しといった準備作業を経て、鉄筋組みや型枠組みを行ない、最後にコンクリートの打設、型枠ばらし、仕上げと進んでいきます。
過程のひとつずつが非常に重要で、特に地盤となる部分の安定性は、将来の住まいの性能を大きく左右するため、妥協なく高い品質での施工が求められます。

弊社は信頼できる業者です!

地縄張りから仕上げまで、一貫した工程を提供することで無駄なコストを削減し、コストパフォーマンスの高い施工を実現しています。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集していま …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

【求人中】基礎工事の種類について解説します!

【求人中】基礎工事の種類について解説しま…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組は、ただいま現場スタッフを募集中! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報