お知らせ

投稿日:2023年2月7日

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」
このようにお考えの方、必見です!
今回は信頼できる業者選びのポイントをご紹介いたします。

信頼できる業者選びのポイントとは?

◎施工実績が豊富か
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているか確認しましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎自社施工かどうか
事前に打ち合わせを行なっても、実際の施工が下請け業者の場合は内容が正確に伝わっていない可能性が考えられます。
打ち合わせから施工まで一貫して自社で請け負う業者であれば、そのような心配はありません。
余計な費用が発生せず、コストを抑えることも期待できます。

お気軽にお問い合わせください

住宅基礎工事をご検討中であれば、岐阜県関市の基礎屋『合同会社鵜飼組』にお任せください!
事前のご相談・お見積もりは無料です。
岐阜市などの皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

合同会社鵜飼組は岐阜県関市に拠点を置き、主に岐阜県内で住宅基礎工事を手掛ける企業です。 弊社は、すべ …

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろう!

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろ…

岐阜県関市や岐阜市を中心に活動している基礎屋「合同会社鵜飼組」では、住宅基礎工事に携わってくださる方 …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

お問い合わせ  採用情報