お知らせ

投稿日:2023年7月24日

岐阜県関市の合同会社鵜飼組にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

暮らしの基盤をつくる業務を請け負う会社です

弊社は、岐阜市をはじめとする岐阜県内にて、以下のような業務を承っております。

土を流し込む人

住宅基礎工事

弊社の主力業務です。
地縄張りからコンクリート打設・仕上げまで、すべての工程を一貫して請け負います。

型枠工事・鉄筋工事

住宅基礎工事をワンストップで手がけている弊社は、もちろん型枠工事や鉄筋工事にも精通しております。
熟練の腕前をもつスタッフが高品質・高精度の施工をお届けいたします。

合同会社鵜飼組が手がける業務内容の詳細については、下記バナーよりぜひご確認ください。

業務案内

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

未経験からでもプロを目指せる環境がココに…

岐阜県関市の合同会社鵜飼組では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいた …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

住宅基礎工事について知ろう!

住宅基礎工事について知ろう!

岐阜県関市に拠点を置く合同会社鵜飼組は、住宅基礎工事を専門に扱う企業です。 今回は、弊社が得意とする …

お問い合わせ  採用情報