お知らせ

投稿日:2024年4月24日

住宅基礎工事の重要性についてご紹介!

合同会社鵜飼組は岐阜県関市に拠点を置き、主に岐阜県内で住宅基礎工事を手掛ける企業です。
弊社は、すべての工程を一貫して請け負うという強みを持っており、無駄な工賃が発生しない高いコストパフォーマンスでお客さまにご満足いただける施工をご提供いたします。
今回は、住宅基礎工事の重要性ついてお話しさせていただきます。

住宅基礎工事は重要です!

斜めから見た基礎

住宅を建設する際には、土台となる基礎工事が極めて重要です。
品質の高い住宅基礎工事を行なうことで、耐震性、耐久性、そして安全性を確保し、お客さまが長く安心して暮らせる住まいを実現します。
地盤の状態を正確に把握し、最適な工法を選定することで、土地の特性に合わせた確かな基礎を作り上げることが可能です。
弊社は工程ごとに別の業者を手配することなく、計画から施工、完成まで一貫して対応することができるため、お客さまには余計なコストをおかけせず、一貫性のある施工をご提供することができます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

「基礎工事の経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい」 「さらなるキャリアアップを目指したい」 このよ …

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろう!

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろ…

岐阜県関市や岐阜市を中心に活動している基礎屋「合同会社鵜飼組」では、住宅基礎工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報