お知らせ

投稿日:2024年3月18日

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に最適な会社があります!

岐阜県関市・岐阜市などで活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

高品質な基礎工事

学生時代、部活動をしていた方は、仲間とともに励まし合いひとつの目標に向かって汗を流した経験があると思います。
達成したときの喜びと高揚感、また悔しい思いをしたときの挫折感、どれも貴重な経験だと思います。
きっと達成したときの喜びと高揚感は、今でも色あせることのない素敵な思い出になっていることでしょう。

そのような方にこそ、弊社の仕事をおすすめしたいと思います。
「仲間と一緒にいい仕事がしたい!」
今度は、部活動を仕事に置き換えて、私たちと一緒に汗を流しませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
また経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

ご応募は今すぐ!

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、アットホームで働きやすい職場です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけます。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろんこのほかにも、皆さまに安心して働いていただける職場環境を整えています。
私たちと一緒に、同じ目標に向かって、汗を流しましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

 

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

住宅基礎工事について知ろう!

住宅基礎工事について知ろう!

岐阜県関市に拠点を置く合同会社鵜飼組は、住宅基礎工事を専門に扱う企業です。 今回は、弊社が得意とする …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報