お知らせ

投稿日:2023年4月24日

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待遇や福利厚生とは?

岐阜県関市を拠点に活動する弊社では、住宅基礎工事にともなう造成工事や鉄筋工事などに携わってくださる経験者を求人募集中!
「せっかく転職するなら腰を据えて働ける職場が良い」とお考えのあなたのために、弊社の待遇などをご紹介します。

合同会社鵜飼組の気になる待遇や福利厚生について

◆給与

日給8,000円~
即戦力としてご活躍いただける方は高待遇でお迎えしますので、ぜひおもちの経験や能力を面接時にアピールしてください!

◆休日・休暇など

現場によって異なりますが、『日曜日・年末年始・お盆・GW』は休みになる場合が多いです。

◆保険・福利厚生など

社会保険を完備しているため、安心して仕事に専念していただけます。

ご応募をお待ちしています!

スタッフ同士とても仲が良く、アットホームで働きやすい職場なので、きっとどなたでもすぐに馴染めるはずです。
経験者募集とはいえ、建設業に関する経験があれば問題ありません。
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける…

今回は、岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について改めてご紹介いたします。 合同会社鵜 …

【求人中】基礎工事の種類について解説します!

【求人中】基礎工事の種類について解説しま…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組は、ただいま現場スタッフを募集中! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報