お知らせ

投稿日:2024年6月3日

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませんか?

合同会社鵜飼組は、岐阜県関市を拠点に、住宅基礎工事一式を扱う会社です。
ただいま弊社では、一緒に成長していける新しいメンバーを募集しています。

一歩ずつ成長していける環境がココに!

工事をする人たちの手

基礎工事の経験や年齢はいっさい不問。
初心者の方でも、一から丁寧に技術を指導いたします。
いきなり難しいお仕事をお任せすることはありません。
まずは材料運びなど、簡単な作業から始めていてだきますので、ご安心ください。
簡単な作業からまずは現場に慣れていき、徐々にできる仕事を増やしていきましょう!

「住宅基礎工事に興味がある」
最初はそんな動機でokですよ!

新しいキャリアをスタートさせたい方、そして手に職をつけたい方。
それならぜひ、弊社へお越しください!

ご応募はお気軽に

興味がある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」 このようにお考えの方、必見です! 今回は信 …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

【求人中】基礎工事業に向いているのはどんな人?

【求人中】基礎工事業に向いているのはどん…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組です。 弊社では、ただいま住宅基礎工事に携わっ …

お問い合わせ  採用情報