お知らせ

投稿日:2023年10月13日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

白い基礎

Q.作業着は支給されますか?

A.作業服は名前入りで支給しています。大きな道具は会社の物を使用していただきます。
靴やインナーは各自で準備をお願いいたします。

Q.女性でも応募は可能ですか?

A.もちろんです!
以前に比べると女性の活躍の場が広がっています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.仕事に支障がでない範囲であれば、特に規定はありません!

Q.有利になる資格はありますか?

A.「中型以上の自動車免許」があると有利です。
条件はありますが、会社負担で業務に必要な資格の取得が可能です。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.10代~40代のスタッフが在籍しています。
若い子も頑張ってくれていますよ!

求人募集

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
岐阜市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

合同会社鵜飼組の特徴って?

合同会社鵜飼組の特徴って?

合同会社鵜飼組では、岐阜県関市を拠点とし、岐阜市や関市をはじめとした岐阜県内で住宅基礎工事一式を手掛 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社鵜飼組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報