お知らせ

投稿日:2023年10月24日

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組は、岐阜県関市に拠点を置く住宅基礎工事一式の専門業者です。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

住宅基礎工事一式

弊社は、岐阜県で住宅基礎工事一式を行なっております。
住宅基礎工事とは、住宅の土台となる基礎部分を作ることです。
住宅基礎工事によって、住宅の安全や耐久性が決まります。
弊社では、お客さまの敷地や建物の条件に合わせて、最適な施工をいたします。
また、品質管理や安全管理などの基準も厳守して、確かな技術で施工いたします。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

業務案内

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも合同会社鵜飼組をよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に最適な会社があります!

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に…

岐阜県関市・岐阜市などで活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募 …

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

お問い合わせ  採用情報