お知らせ

投稿日:2023年1月6日

【求人中】基礎工事業に向いているのはどんな人?

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組です。
弊社では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる現場スタッフを募集中!

基礎工事業に向いているのはこんな人

◎ものづくりが好きな人
◎チームワークを大切にできる人
◎常に成長意欲をもって仕事に取り組める人

上記のような素質をもっている方は、この仕事は適職だと考えられます。
基本的にチーム制で行なう仕事なので、仲間と上手くコミュニケーションを図れると非常に良いでしょう。
また、作業内容が幅広く、学ぶべきことが多いため、常に向上心をもって仕事に臨める人は職人として長く活躍する傾向にあります。

経験不問で採用中!

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制が整っているため、どなたでも着実にステップアップすることができますよ。

「この仕事は自分に向いているかもしれない!」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける…

今回は、岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について改めてご紹介いたします。 合同会社鵜 …

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」 このようにお考えの方、必見です! 今回は信 …

お問い合わせ  採用情報