お知らせ

投稿日:2023年1月6日

【求人中】基礎工事業に向いているのはどんな人?

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組です。
弊社では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる現場スタッフを募集中!

基礎工事業に向いているのはこんな人

◎ものづくりが好きな人
◎チームワークを大切にできる人
◎常に成長意欲をもって仕事に取り組める人

上記のような素質をもっている方は、この仕事は適職だと考えられます。
基本的にチーム制で行なう仕事なので、仲間と上手くコミュニケーションを図れると非常に良いでしょう。
また、作業内容が幅広く、学ぶべきことが多いため、常に向上心をもって仕事に臨める人は職人として長く活躍する傾向にあります。

経験不問で採用中!

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制が整っているため、どなたでも着実にステップアップすることができますよ。

「この仕事は自分に向いているかもしれない!」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

【求人中】基礎工事の種類について解説します!

【求人中】基礎工事の種類について解説しま…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組は、ただいま現場スタッフを募集中! 今回は、求 …

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について

プロの基礎屋『合同会社鵜飼組』が手がける…

今回は、岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』が手がける基礎工事について改めてご紹介いたします。 合同会社鵜 …

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

未経験からでもプロを目指せる環境がココに…

岐阜県関市の合同会社鵜飼組では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいた …

お問い合わせ  採用情報