お知らせ

投稿日:2023年2月7日

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。

長く活躍できる仕事です

基礎は地面と建物のつなぎ目となる重要な土台です。
建物は日常生活に欠かすことのできない存在ですので、住宅基礎工事の需要がなくなることはないといってよいでしょう。
このため、一度技術を身につければ長く活躍できる仕事といえます。

また、今後は高齢化による土木作業員の減少が予想されています。
「未経験だけど基礎工事に挑戦してみたい!」
「これまでの経験を活かしてさらにステップアップしたい!」
このようにお考えの方にはチャンスともいえる状況です。
ピンときた方は今すぐ弊社求人へご応募ください!

経験はいっさい問いません

経験者はもちろん、未経験者からの応募も歓迎しております。
まずは一度お話しができればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
関市や岐阜市などにお住まいの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ

お知らせ

関連記事

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組は、岐阜県関市に拠点を置く住宅基礎工事一式の専門業者です。 今回は、弊社の得意分野をご …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

岐阜県関市の合同会社鵜飼組にできること

岐阜県関市の合同会社鵜飼組にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたし …

お問い合わせ  採用情報