投稿日:2023年1月8日

住宅基礎工事における合同会社鵜飼組の強み

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市を含む広範囲のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「住宅基礎工事における合同会社鵜飼組の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力あり!


弊社では住宅基礎工事をメイン業務として活動を続けております。
経験を重ねる中で技術力を着実に高めてまいりました。
高度な技術を持った人材も多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供することが可能となっております。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では住宅基礎工事における対応力にも強みを持っております。
全てのプロセスに一貫して対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
また、現場ごとに作業環境は全く異なりますが、常に柔軟性を発揮して迅速に施工を提供しております。

3.充実の人材育成体制あり!

住宅基礎工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに質の高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者が多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供しております。
次世代を育てる体制もしっかりと整えており、段階的に人材力を強化してまいりました。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ住宅基礎工事に取り組んでいただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、根切り・砕石・防湿シート敷きなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、高みを目指して頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

求む経験者!基礎工事に関するスキルを弊社で発揮しませんか?

求む経験者!基礎工事に関するスキルを弊社…

岐阜県関市や岐阜市で活動する基礎屋・合同会社鵜飼組では、基礎工事の経験者、並びに建設業の経験者を求人 …

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待遇や福利厚生とは?

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待…

岐阜県関市を拠点に活動する弊社では、住宅基礎工事にともなう造成工事や鉄筋工事などに携わってくださる経 …

お問い合わせ  採用情報