投稿日:2023年1月5日

住宅基礎工事で合同会社鵜飼組が選ばれる理由

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市を含む多数のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は「住宅基礎工事で合同会社鵜飼組が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!


弊社では住宅基礎工事をメイン業務として取り組んでおります。
さまざまな現場で施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。

2.基礎工事一式に対応!

住宅基礎工事にはさまざまなプロセスがあります。
具体的には、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石・防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設など多く挙げられます。
弊社では全てのプロセスに対応しており、一貫して手がける中で現場のニーズを実現してまいりました。

3.一流の技術者が在籍!

住宅基礎工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者が多くおり、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルな人材を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、新しい仲間を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ住宅基礎工事に携わっていただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石・防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組みなどさまざま挙げられます。
工事に取り組む上では一定のスキルが求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

お問い合わせ  採用情報