投稿日:2023年1月14日

住宅基礎工事に興味がある方へ!合同会社鵜飼組の魅力!

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市をはじめとする多くの地域で基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事に興味がある方へ!合同会社鵜飼組の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験はいっさい不問!


住宅基礎工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

2.明るい雰囲気の職場!

住宅基礎工事の現場に対し、厳しい雰囲気をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では人柄の良いスタッフばかりであり、比較的明るい雰囲気の職場となっております。
先輩・後輩の垣根もなく、従業員同士で積極的なコミュニケーションが行われております。
新入社員を一丸となってサポートする精神も根づいているため、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、業績に応じて賞与も支給しております。
休暇も積極的に設けているため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ住宅基礎工事でご活躍いただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、型枠組み・コンクリート打設・型枠ばらしなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では専門的な知識・技術が求められますが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社鵜飼組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集していま …

【求人中】基礎工事業に向いているのはどんな人?

【求人中】基礎工事業に向いているのはどん…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組です。 弊社では、ただいま住宅基礎工事に携わっ …

お問い合わせ  採用情報