投稿日:2023年1月17日

住宅基礎工事に携わりたい方へ!合同会社鵜飼組のおすすめポイント!

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市をはじめとする多くの地域で基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事に携わりたい方へ!合同会社鵜飼組のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


弊社では従業員の成長を力強く支援しております。
具体的には、一人一人の経験・能力を踏まえた上で適切な指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートしておりますので、その点はご安心くださいませ。

2.アットホームな職場!

住宅基礎工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方は多いでしょう。
確かに危険を伴う現場で一定の厳しさは必要ですが、弊社では基本的にアットホームな職場となっております。
仕事に関する相談なども気軽にできる雰囲気がありますので、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて、業績に応じて賞与も支給しております。
日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みも整えておりますので、段階的な高収入を目指せる環境となっております。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
住宅基礎工事の現場スタッフを募集しており、幅広い作業に携わっていただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、墨出し・鉄筋組み・型枠組みなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では一定のスキルが求められますが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
なお、住宅基礎工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組の得意分野とは?

合同会社鵜飼組は、岐阜県関市に拠点を置く住宅基礎工事一式の専門業者です。 今回は、弊社の得意分野をご …

大垣市分譲住宅 型枠ばらし工事

大垣市分譲住宅 型枠ばらし工事

みなさんこんにちは。 岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。 今回ご紹介するのは大垣市の分譲住宅で実施した …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」 このようにお考えの方、必見です! 今回は信 …

お問い合わせ  採用情報