投稿日:2023年1月20日

住宅基礎工事の求職者必見!合同会社鵜飼組のアピールポイント!

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市を含む幅広いエリアで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事の求職者必見!合同会社鵜飼組のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員のスキルアップを積極的に支援しております。
具体的には、技術面における手厚い指導を行なっております。
初心者の方には熟練スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.安心・安全に働ける環境!

住宅基礎工事の現場では一定の危険を伴います。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者が重視すべきは安全対策です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう努めてまいりました。
従業員への安全教育も丁寧に行なっておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.ワークライフバランスを実現可能!

住宅基礎工事に対し、「休みがなくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現可能な環境となっております。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
住宅基礎工事の現場スタッフを募集しており、幅広い作業に取り組んでいただきます。
基礎工事には多くの工程があり、地縄張り・鋤取り・根切りなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方には先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたします。
なお、住宅基礎工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、向上心の高い方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「住宅基礎工事を依頼したいけど業者の選び方が分からない」 このようにお考えの方、必見です! 今回は信 …

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

お問い合わせ  採用情報