投稿日:2023年1月23日

住宅基礎工事で成長したい方へ!合同会社鵜飼組を選ぶメリット!

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市を含む幅広いエリアで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事で成長したい方へ!合同会社鵜飼組を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者から学べる!


弊社では人材力に強みを持っており、経験豊富な技術者が多く在籍しております。
現場ごとにプロの技術者を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新入社員への指導もプロの技術者が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では住宅基礎工事の分野で積極的に活動を続けております。
多くの現場で施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてステップアップを図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

住宅基礎工事に対し、「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇が挙げられます。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
住宅基礎工事の現場スタッフを募集しており、多岐にわたる作業に携わっていただきます。
基礎工事には多くの工程があり、防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組み・型枠組みなどさまざま挙げられます。
工事に携わる上では一定の知識・技術が求められますが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方にはベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたします。
なお、住宅基礎工事の経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にもやる気を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

未経験からでもプロを目指せる環境がココに…

岐阜県関市の合同会社鵜飼組では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいた …

大垣市分譲住宅 型枠ばらし工事

大垣市分譲住宅 型枠ばらし工事

みなさんこんにちは。 岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。 今回ご紹介するのは大垣市の分譲住宅で実施した …

住宅基礎工事に携わってくださる方いませんか?

住宅基礎工事に携わってくださる方いません…

岐阜県関市の『合同会社鵜飼組』では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたの力を …

お問い合わせ  採用情報