投稿日:2023年1月26日

住宅基礎工事の経験者必見!合同会社鵜飼組の求人が人気の理由

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、岐阜市をはじめとする多くのエリアで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「宅基礎工事の経験者必見!合同会社鵜飼組の求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎工事一式で経験を活かせる!


弊社では住宅基礎工事をメイン業務として取り組んでおります。
全てのプロセスに対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術を存分に活かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では住宅基礎工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇も行なっております。
高水準の給与に加えて昇給・賞与もございますので、入社1年目から高収入を実現できる環境となっております。

3.充実のキャリアアップ支援あり!

弊社では従業員のキャリアアップを積極的に支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場における責任者のポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで業務を手がける弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
住宅基礎工事の現場スタッフを募集しており、多岐にわたる作業に取り組んでいただきます。
基礎工事にはたくさんの工程があり、墨出し・鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設・型枠ばらし・仕上げなど多く挙げられます。
工事に携わる上では一定の知識・技術が求められますが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、初心者の方には経験豊富なベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたします。
なお、住宅基礎工事の経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にも誠意を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

大垣市分譲住宅 基礎工事

大垣市分譲住宅 基礎工事

みなさんこんにちは。 岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。 今回ご紹介するのは大垣市の分譲住宅で実施した …

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

未経験からでもプロを目指せる環境がココに…

岐阜県関市の合同会社鵜飼組では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいた …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報