投稿日:2022年12月15日

住宅基礎工事の現場スタッフとして働くメリットとは?

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市などで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に興味があるけど、働く上での具体的なメリットって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事の現場スタッフとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域社会に貢献できる!


住宅基礎工事は住宅を建てる際の土台を築く工事です。
土台なくして強度・安定性は確保できないため、住宅を建てる際には基礎工事が必須です。
そのため、住宅基礎工事の現場スタッフとして住宅の土台を築き上げ、人々の暮らしに寄与できることが大きなメリットになります。

2.専門的なスキルが身につく!

住宅基礎工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
具体的には、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石などさまざまな工程があります。
未経験から学ぶべきことは多いですが、経験を重ねる中で着実に力がついていきます。
したがって、住宅基礎工事の現場スタッフとして専門的なスキルを身につけられることも大きなメリットと言えるでしょう。

3.段階的な高収入を目指せる!

住宅基礎工事の現場スタッフの収入は経験・技術により左右されます。
最初は最低限の収入でも、経験を重ねて技術を高める中で段階的な収入アップが見込めます。
月収40万円以上も可能な世界なため、この機会にぜひ住宅基礎工事の現場スタッフに興味を持ってみませんか?

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つ住宅基礎工事に取り組んでいただきます。
基礎工事と一言で言ってもさまざまな工程があり、地縄張り・鋤取り・根切りなど多く挙げられます。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方には先輩スタッフがつき、基礎基本からマンツーマンで指導いたします。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「基礎工事の分野でエキスパートを目指す!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真摯な姿勢で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

岐阜県関市 O様邸 外構土間工事

岐阜県関市のO様邸で外構土間工事を行ないました。 岐阜県関市 O様邸 外構土間工事 外構工事のご依頼 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合同会社鵜飼組では、営業・セールスの …

【求人中】基礎工事の種類について解説します!

【求人中】基礎工事の種類について解説しま…

岐阜県関市や岐阜市などで活動する基礎屋・合同会社鵜飼組は、ただいま現場スタッフを募集中! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報