投稿日:2022年12月18日

住宅基礎工事の将来性を見通す!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市を含む多数のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

住宅基礎工事とは?


住宅基礎工事とは、地面と住宅のつなぎ部分にあたる「基礎」をつくる工事のことです。
基礎は地盤と住宅をつなぐパイプ役として機能し、建物が沈んで傾いてしまう不同沈下を防いでくれます。
住宅の重さを地面に伝える役割を持つ基礎がなければ、地震が起きた際に住宅が傾いてしまうのです。
そのため、住宅を建てる際には必ず基礎工事が行なわれています。

今後も高いニーズが続く!

住宅を建てる上で、基礎工事というステップを飛ばすことはできません。
土台なくして安定性は確保できないため、住宅を建てる際には必ず基礎工事が必要になります。
そのため、住宅基礎工事の必要性は高く、今後も高いニーズが続いていくと言えるのです。

教育体制の整った企業で成長を目指そう!

住宅基礎工事のニーズは高く、この分野で働くことで手に職をつけられます。
しかし、教育体制のない企業で成長は難しいため、求人は慎重に選ぶことが大事です。
段階的な成長を実現するためにも、スタッフ一人ひとりに手厚い教育・サポートを行なう企業を選びましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つ住宅基礎工事で力を発揮していただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石などさまざま挙げられます。
工事に携わる上では専門的な知識・技術が求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方には先輩スタッフがつき、懇切丁寧に指導いたします。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「基礎工事の分野でステップアップを図りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実な姿勢で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

基礎工事

岐阜県関市 基礎工事

岐阜県関市で基礎工事を行ないましたので、その様子をご紹介します。 岐阜県関市 基礎工事 基礎工事の流 …

お問い合わせ  採用情報