投稿日:2022年12月3日

一流の住宅基礎工事業者の心がけ!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市などで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
今回は「一流の住宅基礎工事業者の心がけ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで抜かりなく施工すること


住宅基礎工事で最も重要なことは品質の確保です。
基礎の部分に不備があれば住宅の強度・安定性の面で問題が生じることになります。
そのため、弊社では細部まで抜かりなく施工し、「高品質」を実現できるよう努めております。

2.全てのプロセスを迅速に進めること

住宅基礎工事は建築工事におけるステップの一つです。
基礎工事で大幅な遅延が発生した場合、住宅の完成そのものが遅れることになります。
したがって、施工業者に求められるのは「スピード」です。
弊社でも全てのプロセスにおいて迅速に対応するよう心がけてまいりました。

3.働きやすい環境をつくること

住宅基礎工事を実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフの疲労が蓄積し、施工品質を確保できなくなる恐れがあります。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう心がけてまいりました。
今後もスタッフ一人ひとりに配慮し、働きやすさにつながる多くの取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、新たな人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事に取り組んでくださる方を募集中です。
基礎工事と一言で言ってもさまざまな工程があり、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石・防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組み・型枠組みなど多く挙げられます。
工事に携わる上で専門的なスキルは必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方にはベテランスタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行ないます。
技術者としての成長をあらゆる角度から支援いたしますので、「基礎工事の分野で成長を重ねたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にも協調的に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待遇や福利厚生とは?

【経験者募集】合同会社鵜飼組の気になる待…

岐阜県関市を拠点に活動する弊社では、住宅基礎工事にともなう造成工事や鉄筋工事などに携わってくださる経 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社鵜飼組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性とは?

弊社の主力業務「住宅基礎工事」の重要性と…

岐阜県関市に拠点を構えて岐阜県内などで活動する合同会社鵜飼組です。 今回は、弊社の主力業務である「住 …

お問い合わせ  採用情報