投稿日:2022年12月6日

住宅基礎工事のエキスパートの志!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
今回は「住宅基礎工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で地域社会に貢献!


弊社では住宅基礎工事をメイン業務として取り組んでおります。
さまざまな現場で施工を提供しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
今後も現場ごとに高品質な施工を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.努力の継続でさらなる技術成長を!

弊社では住宅基礎工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、さらなる技術成長を実現してまいります!

3.全ての人材を一流の技術者に育成!

住宅基礎工事で品質を確保するには、確かな技術と経験を持った人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに高品質な施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には豊富な経験を持った技術者が多くおりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も全ての人材に手厚い教育を行ない、一流の技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、新しい仲間を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
基礎工事と一言で言ってもさまざまな工程があり、鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設・型枠ばらし・仕上げなど多く挙げられます。
工事に携わる上で一定の知識・技術は必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方には熟練スタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行ないます。
技術者としての成長をさまざまな角度から支援いたしますので、「基礎工事の分野で成長を重ねたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にもモチベーション高く取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

外構工事

外構工事

こんにちは。合同会社鵜飼組です! 弊社は岐阜県関市を拠点に、住宅基礎工事一式を手がけております。 今 …

大垣市分譲住宅 基礎工事

大垣市分譲住宅 基礎工事

みなさんこんにちは。 岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。 今回ご紹介するのは大垣市の分譲住宅で実施した …

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

お問い合わせ  採用情報