投稿日:2022年12月9日

住宅基礎工事のプロが抱く想い

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市を含む多数のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
今回は「住宅基礎工事のプロが抱く想い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全ての現場で安全な施工を提供!


住宅基礎工事では一定の危険を伴います。
もし事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者が重視すべきは安全です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう努めてまいりました。
今後も安心・安全な施工の提供に向けて全力を尽くしてまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社では住宅基礎工事の分野で着実に経験・実績を重ねております。
経験の中で技術力・対応力を高め続けておりますが、成長に向けた歩みを止めたことはございません。
今後も新しい技術を積極的に取り入れていき、組織としてさらなる発展を目指します!

3.全てのお客さまと信頼を築く!

住宅基礎工事を末永く続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼はこず、事業を安定させることも難しいでしょう。
そのため、弊社では全てのお客さまに誠実に対応するよう努めております。
今後もクオリティの高い施工の提供という形でお客様の期待に応え、信頼を着実に積み重ねてまいります!

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事でご活躍いただける方を募集しております。
基礎工事と一言で言ってもさまざまな工程があり、根切り・砕石・防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組み・型枠組みなど多く挙げられます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
初心者の方には経験豊富なスタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行ないます。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「基礎工事の分野でステップアップを図りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実な姿勢で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合同会社鵜飼組では、営業・セールスの …

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に最適な会社があります!

仲間と一緒にいい仕事がしたい!そんな方に…

岐阜県関市・岐阜市などで活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募 …

大垣市分譲住宅 基礎工事

大垣市分譲住宅 基礎工事

みなさんこんにちは。 岐阜県関市の合同会社鵜飼組です。 今回ご紹介するのは大垣市の分譲住宅で実施した …

お問い合わせ  採用情報