投稿日:2022年11月30日

合同会社鵜飼組が手がける住宅基礎工事をご紹介!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市などで基礎屋として住宅基礎工事を手がける合同会社鵜飼組です!
今回は「合同会社鵜飼組が手がける住宅基礎工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎工事一式


弊社では住宅基礎工事をメイン業務としております。
住宅基礎工事とは、住宅の土台をつくる工事のことです。
同工事にはさまざまな工程が存在し、墨出し・鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設など多く挙げられます。
弊社では全ての工程を一貫して手がけており、着実に実績を積み重ねてまいりました。

2.型枠工事

弊社では型枠工事も積極的に手がけております。
型枠工事とは、文字通り建物の型を造る工事のことです。
鉄筋コンクリートで建物を建造する際に必要となる型枠をその場で組み立て、コンクリートを流し込んで成型する工事になります。
型枠を組み立てる際にズレがあると建物全体の強度に影響するため、作業員には技術と経験が求められます。

3.鉄筋工事

弊社では鉄筋工事も積極的に手がけております。
鉄筋工事とは、建物の骨組みである鉄筋を組む工事のことです。
図面に沿って鉄筋を組み上げて、建物の基礎となる骨組みを作ります。
鉄筋は後からコンクリートで覆われるため、手直しが難しい側面があります。
そのため、作業員には最初から高品質な工事ができるかが問われます。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事に携わってくださる方を募集中です。
基礎工事と一言で言ってもさまざまな工程があり、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石など多く挙げられます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方には先輩スタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行ないます。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「基礎工事の分野で成長を重ねたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にも責任を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合同会社鵜飼組では、営業・セールスの …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアをスタート!

【求人】合同会社鵜飼組で新たなキャリアを…

ただいま岐阜県関市を拠点とする合同会社鵜飼組では、住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集していま …

お問い合わせ  採用情報