投稿日:2022年12月27日

住宅基礎工事の求職者必見!合同会社鵜飼組が求める人物像について!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市を含む広範囲のエリアで基礎屋として住宅基礎工事を行なう合同会社鵜飼組です!
「住宅基礎工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅基礎工事の求職者必見!合同会社鵜飼組が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲の高い方


住宅基礎工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
夏場や冬場は気温の影響も強く受けるため、意欲がなければ続かない仕事と言えるでしょう。
「住宅基礎工事の分野でエキスパートを目指す!」という高い志を持った方はぜひご応募くださいませ。

2.向上心のある方

住宅基礎工事では多くのプロセスを経る必要があります。
具体的には、地縄張り・鋤取り・根切り・砕石・防湿シート敷き・墨出し・鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設など多く挙げられます。
未経験から学ぶべきことは多いため、ポイントになるのは向上心です。
「積極的に多くを学ぶ中で成長を目指したい!」という向上心の高い方は弊社の求める人物像に合致します。

3.協調性のある方

住宅基礎工事の場合は規模が大きいため、複数人のスタッフで取り組むことが基本です。
現場でチームを組み、一人ひとりのスタッフで協力・連携する中でゴールを目指す仕事です。
そのため、弊社では協調性のある方を求めております。
チームで物事を進めるのが得意という方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


岐阜県関市を拠点に岐阜市などで活動する弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手がける住宅基礎工事に取り組んでいただきます。
基礎工事と一言で言っても多くの工程があり、鉄筋組み・型枠組み・コンクリート打設などさまざま挙げられます。
工事に取り組む上では一定のスキルが求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方にはベテランスタッフがつき、基礎的なところからマンツーマンで指導いたします。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「基礎工事の分野で成長し続けたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

住宅基礎工事は岐阜県関市の合同会社鵜飼組へ|現場スタッフ求人募集
合同会社鵜飼組
〒501-3817
岐阜県関市仲町4-21
FAX:0575-29-3628
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
サイトマップ


関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県関市を拠点に活動する合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を募集していま …

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】住宅基礎工事の現場スタッフと…

合同会社鵜飼組では、ただいま住宅基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております。 長く活躍できる …

岐阜県関市 O様邸 外構土間工事

岐阜県関市のO様邸で外構土間工事を行ないました。 岐阜県関市 O様邸 外構土間工事 外構工事のご依頼 …

お問い合わせ  採用情報